募集要項/応募する

募集要項

募集要項をご確認ください。

仕事内容

マンション・コンシェルジュ
マンション内コンシェルジュカウンターでのお仕事です。
・居住者対応
・来館者対応
・タクシーの手配
・クリーニングの取次ぎ
・宅配便の発送取次
・共用施設の予約受付
・各種レンタルサービスのご紹介 等
※パソコン業務あり(簡単な入力、メール送信など) 

雇用形態

業務委託契約
※業務条件によってはパート契約への切り替えも可

報酬

・業務委託報酬例:5時間6,000円/7時間8,400円/8時間9600円など
・パート報酬例:時給1,200円~
※業務委託契約の場合、インボイス登録で1時間当たり40円UP!
※別途交通費全額支給

業務の場所

都内を中心に多数業務地有り

業務時間

時間帯例:8:00~15:00/15:00~21:00/9:00~17:00/8:00~17:00 など
※業務するマンションにより異なります。
※ダブルワークも可能です。

応募する

応募に関するお問い合わせは、電話またはメールで承っております。
お気軽にお問い合わせください。

コンシェルジュ募集 
お電話でのお問い合わせ

《うぇるねす採用センター》

0120-314-288
(受付時間:平日9~19時、
土日祝日9~18時)

コンシェルジュ募集 
メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、採用センター担当者よりご連絡をさせていただきます。

    ※送信前にご確認ください。送信完了後、入力いただいたメールアドレスにお問い合わせ完了メールが送信されます。後ほどご確認ください。